SSブログ

ナルト624話のネタバレを予想します [ナルト展開予想]

今回はネタバレでは無く624話の予想を行います
そして、次回のジャンプではナルトは休載ですので
ネタバレを待って居る人にとっては長い時間を過ごすことになると思います。

ですので今回は今まで出てきた情報を元にナルトの考察を行います
まずは、今の物語の状態

柱間とマダラ(千手とうちは)が対峙してしまった状態からの予想を行います
お互いに子ども(扉間とイズナ)を連れているので、というか親の方が圧倒的に強いので
タジマ対仏間の一騎打ちになると思います。

恐らく木遁忍術と写輪眼での戦いが繰り広げられ
徐々に柱間とマダラも戦わざるを経ない状況になっていくと思う

そして、私の考えだとこの戦いでマダラは万華鏡写輪眼を習得するはずだ。
つまり、予想だとタジマが戦いの中で死んでしまう
イズナは【永遠の万華鏡写輪眼】に必要な為ここでは死なない

戦いが終わっても
柱間とは親友の状態で本格的に二人で【里を作る】為の行動に移ると思われる
そこで唯一残った肉親であるイズナのために頑張るマダラ。

という姿を予想する。

しかし頑張りすぎて失明しかける
イズナが眼を差し出し【永遠の万華鏡写輪眼】を開眼では無いだろうか?

さてさて、これからどのような展開になるんでしょうか?
まだまだ、柱間の回想編は続きそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NARUTOナルト 623話のネタバレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。